蓋がロックできて、具材をつめて弁当箱みたいに使えそうだし。

炊飯にもいいかも?!
なんて思って購入した、MSRのストアウェイポットの755ccサイズ。

使い勝手よくていい感じです♪

MSR ストアウェイポット 755 レビュー

 

MSRのストアウェイポットを炊飯にはまだ使ってないんですが、755ccサイズで即席ラーメン(袋麺)のスタッキングにバッチリサイズ。

これだけでも、MSRのストアウェイポットは、活躍の出番がグイグイ増えそう。笑

ステンレス製で焚火料理にもガンガン使えるし、折りたたみの手持ち部分が蓋をしっかり押さえて固定できるので、簡易圧力鍋としても使えるのでは。

メスティンより、ますます炊飯に良さそうじゃない。

(メスティンはアルミ製なのがちょっと気分的に嫌なんです)

しかも、これだけの野菜炒めをラーメンにトッピングしても、755ccのMSRストアウェイポットは余裕があります。

MSR ストアウェイポット 755 レビュー まとめ

 

ソロキャンプやラーツーが好きな人に、755ccのMSRストアウェイポットおすすめしたい♪

IH対応だから、普通に自宅でも使えそうだしね ^^

MSR コッヘル アルパイン ストアウェイ ポット ステンレス製 【日本正規品】