お気に入っているDODのテント、ソロソウルウォウウォウ。

以前もレビューはしたんだけど、

ソロソウルウォウウォウ レビュー

カーキからタンに、テントのカラーを変更したので(笑)、タンのソロソウルウォウウォウの感想を簡単に♪

ソロソウルウォウウォウ タン レビュー

 

カーキからタンに変わったことで思ったことは、

とにかくテントの室内が明るい。

ということ。

カーキのソロソウルウォウウォウは、日中、晴れていてもテントの端っことかはすごく暗い感じだったんです。

(周りが明るい場所でも、寝たい時に寝るには最高)

これがタンになると、生地の厚みとかは同じハズなのに、テントの室内がめちゃめちゃ明るい。

あとは見た目も、カーキは良い意味で男くさいワイルドな感じだけど、タンは柔らかい雰囲気のかわいい感じになるよね♪

冬キャンプにも、なんとなくイメージ的に合いそう!!

ということで、
手元に今残してるのがタンなんだけど。

DODのソロソウルウォウウォウは、
カーキもタンも、両方使ってどっちも良い。

ほんとそう思った。

タンを使い出すと、カーキのあのワイルドで、外の光が入ってこない自分の基地感が恋しくなるもん。