焚き火をしだすと、時間を忘れてずっと焚き火の炎を眺めているぐらい焚き火が好き。

そんなキャンプでの焚き火で、焚き火の色が変わる粉「アートファイヤー」を使ってみました。

焚き火の色が変わる粉をAmazonで検索する

焚き火の色が変わる粉 アートファイヤー レビュー

 

通常の焚き火はこんな感じですよね。

ここに焚き火の色が変わる粉「アートファイヤー」を投入すると、

いつもの焚き火がこんな感じに!

普通のオレンジの焚き火の炎でも、いつまでもみていれるぐらいなんだけど、
焚き火の色が変わる粉を使うと、余計に焚き火の炎を見るのが楽しい。

不思議な感じがする焚き火の炎になるし、色の変わっている燃焼時間もかなり長いので、コスパ良く楽しめます♪

焚き火の色が変わる粉 アートファイヤー レビュー まとめ

 

実際にどんな感じに焚き火の炎がなっているかは、こちらで確認してみてください。

▼(0:21秒あたりから)

焚き火の色が変わる粉、子どもウケも良さそう♪

ちなみに焚き火の色が変わる粉「アートファイヤー」は、燃やしても有害物質が発生しない日本製の粉。

最近はダイソーとかセリアとか、100均のアウトドアコーナーでも売ってることあるとかだけど、焚き火で有害物質が発生してたりするのも怖いから使ってません。

心配しなくても、大丈夫なんだろうけど。

アートファイヤーをAmazonで検索する