プライベートキャンプ場を作るために、友人が購入した土地(というか山)。

DIYで自作キャンプ場を作っていくそうなので、お手伝いに行ってきました。

キャンプ場を作る!チェーンソー体験

 

プライベートキャンプ場となる予定の土地ですが、「ザ・山!」という感じの場所。

なので、

まずは木を切って道を作ろう。

という感じで進めています。

チェーンソー体験というか、キャンプ場を作る第一歩の作業風景はこんな感じ。

キャンプ場を作る!チェーンソー体験 まとめ

 

ちなみにチェーンソーは、自分で購入して持ち込みで作業。

自分の土地じゃないけど、キャンプ場を作るということにテンションが上がって、なぜか自分までやる気満々です。

プライベートキャンプ場の完成まで、シリーズで紹介できると良いなー♪