数年前に購入した、soomloomの折り畳み式のアルミテーブル。

折り畳んだ時のサイズがお気に入りで、不動のスタメン♪

ロゴスのコンパクトなスタックカラータフテーブルと横幅がほとんど同じなので、コンテナボックスに収納するときに良い感じなのです。

soomloomのテーブルをAmazonで検索する

モザンビークというところの、この同じような折りたたみテーブルも使っていたけど。

収納に使っているコンテナボックスに入りきらなくて、残念ながらこっちはスタメン落ちしてます。

soomloomの折り畳み式のアルミテーブル、ちょっと安っぽいし(実際、安かったけど)モザンビークの折りたたみテーブルの方が質感は良いんだけど。

収納に使っているコンテナボックスにギリギリ入らないサイズなんだよなー。